2013年7月14日(日) 決裂

現在、上野国立博物館で開催されている特別展示『深海』

通勤途中の乗換駅構内のポスターを見て、実は興味があった私。
昨夜娘が夕食中に「『深海』見に行きたいんだよねー。」とポロリと言った。「え?そうなの?私も!いく?」と話が進み、ネットでチケットを即購入。じゃあ、明日行こう!と盛り上がっていたのですが…。
翌朝、混むし暑いから、朝イチで行こうと言っていたのにいつまでたっても起きてこない。(-_-;)
毎回お膳立てしないとできないのもいかがなものかと放っておいた。
結局起きてきたのは、家を出る予定時間の一時間半後。
ちょっとした言い合い(^-^;をした後、じゃあ何時に出られるの?といった私とのやりとりでまたなんだか気に入らなかったらしく、じゃあいかない!と言い出した。
これには私も頭に来て、結局今日の予定はパー。
私も大人げなかったのかもしれないけど、娘の逆ギレもどうかと思うよ。まったくー。
夏休みに入っちゃうと混雑しちゃうから来週以降は難しいかなぁ。

その後私は一人でブラブラでかけ、TSUTAYAでCD借りて買い物して帰宅。娘はふてくされて1日ゴロゴロしてスマホして過ごしたのでした。
あぁ、もったいない1日。(-_-)
[PR]
Commented by すみちん at 2013-08-21 23:48 x
その後行きましたか?
ワタシも興味あって。でもいつ行くか、悩ましいですよねー
行くならゆっくり堪能したいしね。
Commented by ohtanmak at 2013-08-22 00:16
すみちん、結局まだ行けてないです。
チケット買っちゃったし、10月までにいかなきゃー。
by ohtanmak | 2013-07-16 17:10 | Comments(2)

子供達のことを中心に日々の出来事を。


by ohtanmak