人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2012年12月22日(土) 救急

朝、体調不良で学校をお休みした娘。10時過ぎに起きてきたところ、貧血を起こして倒れた。廊下で倒れたまま動けず、しばらくしてようやく立ち上がりリビングに移動したもののまた倒れた。腹痛を訴え、「痛い、痛い」と転げまわる。
初めての事態に私もオロオロ。病院に電話をし慌てて駆け込んだ。
ベッドで横になって待たせてもらい、先生と話しをしカメラでの検査。結果は異常なし。あぁ~良かった。
痛み止めと体質改善の漢方薬を処方をしてもらい帰宅。
その後は痛みもだいぶ和らぎ、安静にして1日過ごす。
今日は終業式だったけど、無理していかなくて良かった。そして私も仕事が休みの日で良かった。すぐに対応できて良かった。夜、漢方薬飲んで「うげぇー」ってなっていたけど、続けないと効果はでないぞ。良薬口に苦し。とりあえず、今回処方してもらった20日間続けてみようね。
by ohtanmak | 2012-12-23 20:46 |

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな