人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2009年8月22日(日) 家族旅行2日目

2日目の朝。お天気は薄日がさすくらい。ホテルの部屋からの眺め。
左にちょこっと映っている水色のものはプール。ほとんど使っているお客さんはおらず^^; 子供たちはちょっと興味があったようですが、水温が低めということでやめておきました。
2009年8月22日(日) 家族旅行2日目_f0071477_023869.jpg

食事を済ませて、ホテル内にあるボーリング場で1ゲーム。
2009年8月22日(日) 家族旅行2日目_f0071477_0233356.jpg

2009年8月22日(日) 家族旅行2日目_f0071477_0235527.jpg

お次は卓球。夕べもやったんだけど、子供たちもだいぶ上達しておもしろくなってきたようです。
元卓球部^^;の私が相手だよー。スマッシュもバンバン打ちこんじゃったよー。(笑)
2009年8月22日(日) 家族旅行2日目_f0071477_0274328.jpg

ホテルを後にして、 巨大迷路パラディアム へ。平均40分くらいでゴールできるそうです。
入口でタイムカードに時刻をスタンプしてスタート。「き」「ぬ」「が」「わ」の4文字の建物でそれぞれスタンプを全部押せたらゴール。こういうのは子供たちの方が得意のようで葵は50分弱でゴール。光輝はその3分後にゴール。主人は2つを残してリタイア。私は1時間経過してもどうしても最後の1つにたどり着けない・・・。真昼の日差し指す中、あれ?さっきここ通った・・・とか、どうやったらあっちの道に行けるんだろうとか、汗だくで右往左往。3人はゴールの外で待っているし、結局屈辱的なんだけど「ギブアップ扉」を開けてリタイア。T0T
思っていたよりかなり難易度が高かった・・・。
2009年8月22日(日) 家族旅行2日目_f0071477_0282719.jpg

最後は近くのパターゴルフ場へ。山の中でとても涼しかったけど、コースはいまいちだったかな。でも楽しかったねー。
2009年8月22日(日) 家族旅行2日目_f0071477_0291868.jpg

ゴルフ場付近には赤とんぼがたくさん。秋だね・・。葵が指を伸ばしたら、ちょこんと止まりました。^0^
2日間たっぷり遊びました。夏休みももうすぐ終わりかぁ・・・。ほんとに楽しい2日間でした。
2009年8月22日(日) 家族旅行2日目_f0071477_029512.jpg

by ohtanmak | 2009-08-23 00:24 | 家族旅行

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな