人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohtan's

2009年2月27日(金) 雪

今日はお仕事はお休み。朝、冷たい雨が降っていると思っていたら、いつの間にか雪に。
お昼を過ぎてもやむことなく、結構大きなぼたん雪も降ってました。幸い雨の後なので、つもることはなかったけど、雪を喜んで「かまくらできるかなー?」なんて喜んでいた侑くんはちょっとがっかりでした。
朝一で役所関係の要件をすませて、妹と侑くんと3人でまたまたアウトレットへ。^^;
妹は初めて。平日だしこのお天気なのでだいぶすいていて、ゆっくり見ることができたよ。
買い物も妹だと気を遣うこともないしとっても気楽。数軒だけお店を覗いて、侑くんと遊んでたっぷりおしゃべり。姉妹ってほんといいもんです。もっと近くに住んでいたら、もっともっと頻繁に会えるのになー。
アウトレットの真ん中にある広場で、音と水のショーがはじまったよ。
音に合わせて、何箇所もの穴から水が出て、噴水状に勢いよく飛び出したり、玉状に出たり、見ていてとても楽しい。震えるくらい寒い日だったのに、侑くん他ちびっこたちはみんな夢中になって見て、触っていたよ。
2009年2月27日(金) 雪_f0071477_01380.jpg

そんなに覗いてると、水がかかっちゃうよー。^^;  (この後、ちょっとだけぬれちゃったけどね。)
2009年2月27日(金) 雪_f0071477_013841.jpg

このところ、色々悩むことが多かったんだけど、たくさんしゃべってずいぶんすっきりしました。
ため込まず、吐き出さないとねー。^^
by ohtanmak | 2009-02-28 00:01 | 侑くん・奈桜ちゃんと

日々の出来事を。
by ohtanmak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな